みなさんこんばんわ!

どうもまっさんです

ユーチューバー【のだまTV】として活動してます

そして今日から、ブロガーとしてもデビューしちゃいました!笑

何をしているんだ?本業は何?仕事しろ!など色々な声を聞きますが、私はやりたいことをやり続ける人生がいいなと日頃から強く思っております!

それが私の思う自分に正直な生き方ではないかと思っております!

周りの声が気にならないと言うと嘘になりますが、周りの声をプラスに変えられるような人間になり、周りの人が目指すような、目指したいような人間になろうと思っております!

今年の春に三十路を迎え、華の30代がやってきました!

振り返ればただがむしゃらに野球をしていた小学校時代、野球というものの難しさ苦しさに気づいた中学時代、伸び悩み何かを探していた高校生活、親元を離れ覚悟を決めて家を出た大学野球、そして野球の集大成を見せれた社会人の一年半、怪我があり、挫折があり、栄光もあり、輝いたり、泣き崩れたりと色んな感情、気持ち、表情もありました

その一瞬一瞬、一秒一秒が今でも頭にははっきりと残っています!

小中学校で野球を辞めた人、社会人まで行き怪我で出来なくなってしまった人、プロに入って輝き3年後には首を切られた人、野球一つとっても色々な人生があります!

過去に経験した人、現在も続けている人、僕は野球に触れて感じた事が今では本当に誇りに思えるし、宝物です!

だからこそ野球の楽しさ、奥深さ、やりがい、魅力を出来る限り大勢の方に分かってほしいなと、そう思います!


これからよろしくよろしくよろしくどうぞ!

byまっさん