嬉しい出来事

f:id:nodamatv:20190831172553j:plain



先日、とても嬉しい事があった


私達のだまTVを知って、ある大学生からインスタグラムを通じて連絡があった

連絡先を聞きやり取りをしていると、どうものだまTVに出たいという事らしい


こういう事ははやく手を打った方がいいと思い、話を着々とすすめた


県外の大学で野球をやっているため、高知に帰ってくるチャンスを見計らい、撮影日を決めた


話を聞いていると、彼は高校まで高知で野球をやっていたらしく、高知で活動している私達に注目してくれたそうだ

私達の活動内容に興味を持ってくれたという事だ


彼も高知の野球には色んな想いがあり、私達のやっている事とリンクするところがあると言う

少しでも高知の野球の普及に繋がればという想いもあり、撮影に協力してくれるそうだ


数ヶ月前、幼少期から痛めていた肘の手術をし、リハビリ中の彼

小中学生には、そういった体のケアも含めて彼なりに伝えたい事があるそうだ


そしていよいよ

来週撮影を行う

野球人としても嬉しく思うし、個人としても嬉しい

今回こういう連絡をくれ、協力しようと思った彼の行動力には頭が下がる



こういうご縁から何かが生まれる

こういうきっかけから何かが起こる


私はそう思っている






今回の出来事は私達2人のモチベーションを上げる事にもなるだろ

こういう行動地下を持った少年がどんどん増えてほしいし、どんどん絡んできていただきたい


◯◯君、ありがとう!!


https://m.youtube.com/channel/UCU7YilmG0M42qXEDxNq3UZA