最高

f:id:nodamatv:20190722115410j:plain



2ヶ月が経った

ブログを始めて


たまにくれたコメントが励みになっている

知人が直接言ってくれる事もある


特に嬉しかったのが

私の子供にも読んでほしいというコメントだった


私は、どちらかというと内容も簡単で1.2分で読める記事を書いている


小中学生が読んでも十分理解できる内容だ


そしてその年代の子達に響いてほしいと思って書いている


コメントをくれたのはほんの数人だが、私は心の底から喜んでいる


少しでも誰かのためになればと思って書き始めた

それが評価され、我が子にも読ましたいという風に思ってもらえた


最高である


少し書きたくないと思う日もあるが、その方達に私の想いを伝えるために今日もこうして筆をとった


最後にあなたにお願いがある

コメントをください!!



https://m.youtube.com/channel/UCU7YilmG0M42qXEDxNq3UZA