講演家

f:id:nodamatv:20190721090104j:plain



私は今、人生で一番勉強をしている


色んな事に興味があり、色んな事を学んでいる

本を読んだり、講演家の動画を見たりと、何かと学んでいる


すると30歳にして一つの目標ができた


講演家になる


そう、私は講演家になるのだ


なる事はもう決まっている


特に期限も決めていないし、どういう講演家になるかも決めてはいない


けれど、自分の中にある想いを誰かに伝えたいという事は確かである


本当にかっこいい仕事だと思う

素晴らしい仕事だと思う


「またあいつ何か言い出したぞ」と思っている方もいるだろう


けれど私はなると決めた


おそらく今年中にはどこかで喋る事になる


今猛勉強中である


あなたにも楽しみにしておいてほしい

見ておいてほしい


https://m.youtube.com/channel/UCU7YilmG0M42qXEDxNq3UZA